松田聖子、最高4万9,500円でも“キャンセル待ち”! | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

松田聖子、最高4万9,500円でも“キャンセル待ち”!
2015年の「ディナーショー」事情


(T-SITEニュース エンタメ) 2015年11月13日 (金)

今年も早や11月半ば。あっという間に年末年始がやってきそうだ。
毎年その時期は、クリスマスディナーショーの季節でもある。今年もスターたちが、趣向を凝らしたショーを展開してくれそうだ。

ディナーショーの女王・松田聖子

ディナーショーといえば、聖子ちゃん。

松田聖子のクリスマスディナーショーは今年、横浜ロイヤルパークホテルで11月20日からスタートする。会場は宇都宮、金沢、名古屋、広島、福岡、東京など各地を経て、12月23~25日のホテルニューオータニ大阪まで、全国11ヵ所、24公演が予定されている。

注目すべきは、その料金。

会場によって異なるが、最も安いのが4万3,000円。
12月3日のホテルグランヴィア岡山(2公演)のSS席は4万9,000円、
12月15日~17日のグランドプリンス新高輪(各日1公演)は全席4万9,500円、
12月20日・21日のヒルトン名古屋(各日1公演)も全席4万9,500円となっている。

高額なチケットにもかかわらず、問い合わせてみると、既に完売している公演があり、また「一番後ろの席なら、何とかご用意できます」という会場や、「キャンセル待ちをお願いしています」という公演もあった。さすがは女王・聖子ちゃんだ。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、非日常を味わいに行ってみる?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一度は行ってみたいですけど、今年はムリσ(^_^;)