今年のNHK紅白歌合戦の司会者は? | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

あさイチコンビで紅白 白組は井ノ原、総合に有働

日刊スポーツ 11月3日(火)

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦(39)、紅組司会に女優綾瀬はるか(30)が決定したことが2日、分かった。

井ノ原が紅白の司会を務めるのは初めて。綾瀬は2年ぶり2度目となる。近くNHKから発表される。

総合司会は同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることも決定した。井ノ原と有働アナは「あさイチ」(月~金曜午前8時15分)で司会を務めている。立場は違うが、同局朝の顔がそろって紅白を取り仕切ることになる。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タモリさんにNHKからオファーがあったらしいですが、辞退されちゃって白紙になったため、通常なら10月中旬には、司会者の発表があるのですが、11月まで伸びちゃいましたねあせる

今年は昨年の『アナ雪』や、一昨年の『あまちゃん』のような目玉もないそうで、嵐が5年連続司会を務めていましたが、今年はイノッチだと司会でも話題性に欠けますよね!?

綾瀬はるかさんは、先週のSONGS『松本隆特集』でナレーターをしていましたので、綾瀬さんは予想しておりましたよグッド!

話題も乏しい、司会者も嵐の時とに比べたらパワーダウンダウン

もう、NHKとしては松本隆メドレーとかやったり、

大物歌手に頼らざるを得ないでしょうね!?

大物歌手?? やっはこの人しかいないねはてなマーク





オリコン (週間)
CDシングルランキング 

(2015年10月26日~2015年11月01日) 

永遠のもっと果てまで/惑星になりたい
松田聖子


推定売上枚数 12,346 枚

2015年11月9日付 11位 (New)