”Bブロック第2予選は3月19日(月)”税務署にて | デラ☆とよまるのブログ

”Bブロック第2予選は3月19日(月)”税務署にて




確定申告作成会場にやってきた。

さすが締め切り直前の午前中、
ゲキコミである。



毎年写している行列は二階の作成会場入り口風景なのだが
そのずっと後ろの階段まで続いていて
一階の階段の下に並んでいるので
SNS映えする画像が撮れない。


今年こそは自分で書いて提出するだけにしようかと思い

朝方まで格闘したのだが

パチンコの仕事と物販とコンサルと
3種類の収入をどう書いていいか良くわからんくなったので
作成会場にやってきた。

まあ、どうせこの時期なら直接税務署に提出しに行かないといけなくなりそうだしな。





つうことで、並んでいる合間にこれを書いている訳である。
んで、次の2月19日のガチバトルの宣伝をせねばならないのだが


次の対戦者の

はじめちゃんとガリバーさん

実は2人とも良く知らない。


つうことで








2人を良く知る丈幻さんのブログを良く読んでくれたまえ!





前回のガチバトル、最後の番組の評価が1と2しかないと言う

これまでで最高の評価を頂いた神回となったのだが

丈幻さんのブログを見る限り

今回もある意味神回になりそうな予感!



しかし、1つ大きな問題が


ガチバトルの前日の2月18日に
日帰りで静岡まで



キュウレンジャーショーを

観に行くことになった。。


3月は1番仕入れが出来て忙しい月なのに加え
確定申告でバタバタしとる上に

静岡までの往復を運転した翌日に

24時間拘束のガチバトルの撮影である。


おらの体力はもつのか?



しかも、大した宣伝もしていないのに

お陰様で今月は3人も新たにコンサル生が増えた。

完璧にキャパオーバーである。


そろそろ外注化していかないとなあ。。



と書いてる間に
案外早く順番が来たのでこのへんで!


合掌