新年新展開 | デラ☆とよまるのブログ

新年新展開




こないだのガチトーク

視てくださった方はありがとうございました。




結局、2017年は一体どうなるのか?

答が出たような出なかったような

そんな番組だったけど

問題提起くらいにはなっただろうか?



実際、
今年は今までとは意識や行動を変えていかねば乗りきれんなと
出演していた自分が一番痛切に感じた訳で



さっそく次の日に新しい慶次を初打ちしてみたりした。

んで、初打ちで



初取りこぼし、、


いや、こいつ確変確率極悪やから、早めにやめなきゃと思ってたのを

すっかり忘れて22時前まで打っちゃって
やらかしてもうた。


これ、21時にはやめんといかん感じ?








んで、

番組でも名前が挙がっていた


"やんぞう"

と、たまたま慶次で被ったんで。




ぶっちゃけあんた稼げてんの?

Amazon輸入って本当に儲かんの?



詳しい話が聞きたいから時間作ってよ!




と、その場でアポを取って
今日ファミレスで会って来た。

















やんぞうとはもうかれこれ10年ぐらい前になるかなあ…。

たまたま同じ日に免許の更新に来てて、
二俣川の喫煙所で話しかけられたのが最初の出会いである。



それからまあ、
ありとあらゆる店で被るんで
よく話しはするし
自分の個展にも来てくれたりで

それなりの交流はあったのが

あらたまって二人で会って話をしたのは初めてである。






んで、話を聞いたらびっくり


あんたそんな稼いでたの?汗


つか、そんな稼いでんのに
なんであんな安い台たらたら打ってんのさ?





やんぞうのブログを見て、
恐らくほとんどの人が感じているであろう疑問の一つが


結局パチンコもやめてないし
Amazon輸入だけじゃ大した稼ぎないんじゃないの?

だと思う。



それと、

Amazon輸入が本当に儲かるなら
わざわざ他の人にそんな情報教えるか?

ライバル増えるだけじゃん。

結局、Amazon輸入だけじゃやっていけないからコンサルとか言って、他人から儲けようとしてんじゃないの?

かな?







容姿の怪しさも相まって

やんぞうのブログは胡散臭い。



んで、基本やんぞうは馬鹿である。

誤字も多いし文章もおかしい。




しかし、飛んでもなく行動力がある。



いや、きっと馬鹿だからこその行動力なのだと思う。



普通に思慮がある人は、やる前からそれ無理だからと敬遠することでも
兎に角グイグイ突っ込んで行く。




こんな胡散臭いブログで
人が本当に集まるんか?

と最初は思ったが


今日聞いたら
既にグループは47人に膨れ上がっているらしい。



やんぞう曰く、
グループを作ることにより、個々では解決出来ない問題が生じた時のリスクヘッジになるし
情報も共有出来る。



グループを大きくするためのコンサル業であり
パチンコ稼動らしい。




このグループへの加盟料込みなら
コンサル料も高くは無いなとちらっと思った。





つか、やんぞうがAmazon輸入をし出して

なんかけったいなブログを始めたなあ
と自分がやんぞうブログを発見した頃
 
世は正に捻り全盛期で

自分が2個増えた3個増えたと一喜一憂しとる間に


やんぞうは一人で悪戦苦闘しながら
いつの間にかここまでグループを大きくし、金を生み出すシステムを構築していた訳で



つか、

今時捻りもしないって、やんぞう大丈夫か?

なんて心配していた自分をよそに



逆に

とよまるさん、今時捻りだけに頼ってて大丈夫か?

と、思われていたのかも知れない。笑





ちょっと、やんぞうアゲが過ぎるブログになってしまったが



つうても、やんぞうが胡散臭いことに変わりはない。


口では何とでも言えるし

口髭が詐欺師っぽいしね。















んじゃ、

もしやんぞうの言ってることが全部本当なら







この俺様を儲けさせてみやがれ!




つうことで、
やんぞうさんの指南の元で

自分もAmazon輸入を始めることにした。






番組でもちらっと言ったが
自分もね、近所に聞こえの良い表向きの仕事が必要なお年頃な訳なんよ。

色々あるんよ。






つうことで、

このブログでドキュメンタリーちっくに

デラとよまるAmazon輸入販売悪戦苦闘日記を書くことにした。
(勿論パチンコ稼動の片手間にだけどね。)



やんぞうブログを見て、
興味はあるけど
やっぱり怪しいし
コンサル料取られて
在庫と借金だけが残るんじゃないの?

と二の足を踏んでいるあなたの為に


自分が人身御供になってみることにした。






なんて言いながら

半年、1年後あたりに


Amazon?なにそれ美味しいの?



なんて言っていたら察して貰いたい。



合掌