1968年生まれだから48歳で良いのかね? | デラ☆とよまるのブログ

1968年生まれだから48歳で良いのかね?



ちょこ太郎さんのコメントの通り

今月は自分の誕生月である。


誕生月と言えばそれはもうツキまくりの
エクストラモードな訳である。



去年も一昨年も、11月はミリオン前後の収支を叩き出しており


自分の10数年のパチプロ生活の中で

11月が余剰月でなかったことは一度もなかったような一度くらいはあったような

つう感じなのである。





という訳で今年も絶好調間違いなしということで

11月27日今日までの収支が













△20115



負けとるやん。泣





11月7日の誕生日イヴの日に10万負け

11月8日の誕生日に12万負けた。(大泣)




何が悲しくて誕生日に20万も負けにゃいかんのさ。

こんなことなら自分へのご褒美つうて温泉旅行にでも行っとけば良かった。




んで、その後17万勝ちとかかまして一瞬プラスになりかけたのだが

また、
17日に6万、
18日に9万やられて

また結構なマイナス域に連れていかれた。




んで、その後なんとかプラスまで持ってきたのだが

27日の今日、またやられてマイナスに。。




結局、
通常営業の甘やらちょいやらでこつこつ稼いで

7の付く日と8の付く日のイベントに突っ込んでミドルの機種を打って大きく負ける


つう、まあありがちな展開な訳である。





と言うわけで、明日は鬼門の8の付く日な訳である。









みんな!
おいらにツキをわけてくれ!!











つうことで、11月30日はガチバトルである。

こんな収支が微妙な時の
月末にガチバトルとか勘弁して貰いたい。


バトラーの隣で1日打ってクソ負けて
そのせいで月間マイナスでオワタ!

と言ってる自分が目に見えるようである。






んでも、ガチバトル


今月はBブロックの決勝。


そして来月12月はAブロックとBブロックの優勝者同士で対戦し、

ここまでのガチバトルトーナメントのチャンプが決定するという


年末感満載の盛り上がりな訳である。




んで、今度のBブロック決勝戦は
どちらも大接戦の名勝負を勝ち抜いてきた

ウメスVSコメかっす


ここまでのガチバトルトーナメントの対戦の中で
一番の好カードであると自分は思っている。



んで、実はウメス
1回戦はもっと得意な機種で見た目も良さそうな台があったのだが

『ガチバトルで打ってライバルを増やしたくない!』

と言って敬遠し

敢えて古めの機種を打つという
余裕をぶっこいて、
逆にギリギリまで追い詰められた訳である。



30日は果たして新しいカードを切って来るのか?




対するコメかっす。

まだガチバトルでP4以外の機種を試し打ちすらしていない。

確かにP4はスペシャリストだけど、他の機種はまったくの未知数である。


またまたP4狙いで来るのか?


つか、P4なんて設置すら怪しいけど大丈夫なんか?



つうことで、こちらも新しいカードを切って来るのかどうか?



そこら辺が見所になると思われる。


つか、この番組
ポイントの勝ち負けよりも

どんな機種を打ったのかのインパクト勝負の方が肝心だったりする。



実際、ヒロ君が最初に甘加速を打った回の
勝者とその勝者が何を打ったかなんてほとんど覚えてる人居ないんじゃないかな?笑




本来ならこの時期は、
年末のグランドオープンシーズン前の
リニューアル祭で
一番美味しい状況なはずなのだが


まあ、状況は厳しいすわね。。


対戦地域決めるのも難航しとります。


こんな状況な時には


『視て良かったガチバトル!』


お勧めです。


合掌