いざ出陣!! | デラ☆とよまるのブログ

いざ出陣!!

デラ☆とよまるのブログ-100903_0002~0001.jpg

只今、ある番組の収録に向かっております


パチテレでも、なにかと話題のあの番組です!



普段、実戦塾とかなら今日はどういうことを話そうとか、どういう話題をゲストに振ろうとか

シュミレーションしてから臨むのですが


自分がゲストということもあるし


真面目にパチンコを語っちゃいけなそうな番組だし…



という訳で、今日はまったくノープランです(汗)




とりあえず、なぜかナメられないように一番いかつい服を着て見ました(笑)




あっ!

ぱちくるですが、私も良くは知りませんがしばらく休止らしいです


10月から、また別のところでコラムも復活させますのでお楽しみに♪




それと、自分が朝見ていた番組はめざましテレビではなく

やじうまなんとかでした



訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m