朝から憂うつだねなんで雨なんだよー(´・д・`)今日はなんだか雨の音が無性に憂うつに聞こえるししかも久しぶりの雨とか余計に悲しい気分になるじゃん-_-今日1日何して過ごす?WOWそれさえも考えたくないくらい憂うつ。どうして?