なんで雨なんだよー(´・д・`)







今日はなんだか



雨の音が無性に憂うつに聞こえるし





しかも久しぶりの雨とか





余計に悲しい気分になるじゃん-_-







今日1日何して過ごす?WOW






それさえも考えたくないくらい憂うつ。








どうして?






よくわかんないけど空が赤かった!


しゃん。と豆乳ときどきイソフラボーン-F1011038.jpg




ぢゃあ眠いからおやすみぷ。