あ~あ。またやっちゃった。





2日間連続で朝起きたら


こたつの中にいる(つд`)






いつのまにか寝ちゃうし。




疲れがとれるどころか

逆に疲れた!








食欲爆発してる(笑)






今までのいろいろな反動で

めちゃくちゃ食べてる(´д`)



バランスは気にしてるけど

炭水化物の量がとにかく多い!






うん。やばいよね、






そうだよね。






そろそろ危険を感じる。(笑)