今年の地元の花火^^
田舎だからせみ鳴いてます、はいwwwww


8月も終わったねー




もう9月なのになんなんですかーこの暑さ。
脇がー背中がー汗ー(笑)



いや、切実な事ですよ?

匂いとかほんと気になるwwwww



僕の場合は愛用のレセナ君が頑張ってくれてます(。・ω・。)☆










早く冬こーいっ








それだけー