暑い熱い厚い篤い!!今年の地元の花火^^田舎だからせみ鳴いてます、はいwwwww8月も終わったねーもう9月なのになんなんですかーこの暑さ。脇がー背中がー汗ー(笑)いや、切実な事ですよ?匂いとかほんと気になるwwwww僕の場合は愛用のレセナ君が頑張ってくれてます(。・ω・。)☆早く冬こーいっそれだけー