image

こんばんは!まふハピCAMPです!
いろいろとバタついておりまして、久しぶりにキャンプ動画を本日6月14日(金)夜21時にアップさせて頂きまふ。
大好きな桜と珈琲をフューチャー!
冷凍食品を使った簡単キャンプ飯やキャンプ帰りのガッツリ飯まで、今回も美味しすぎるキャンプでした🙏感謝
より私達らしい、自然体な動画に近づいてきました。
どんどん力を抜いて行きたいと思いまふ。
お時間御座いましたらご視聴宜しくお願い致します🙇沢山の方とご縁ありますように🙇
宜しければチャンネル登録、グッド👍ボタン、コメントお待ちしております!
チャンネルはプロフィール欄のリンクよりどうぞ!

@higumania.apparel
@fieldsahara
@kuma_higumania.coffee
@ogawa.since1914
@ogawa_online_store

#北海道発ちょっとイカつい珈琲屋
#ヒグマニアコーヒー
#エチオピアモカシダモG2ピーベリー
#テントはogawa
#ogawaクーポラ