まふハピCAMPチャンネルでは


キャンプ場紹介、キャンプ飯紹介、キャンプギア紹介等など気まぐれに更新してます!

良かったらご視聴頂き是非チャンネル登録、グッドボタン宜しくお願い致しますm(_ _)m








こんちはっすヽ(=´▽`=)ノ






まふハピCAMPでっす✌





今回は以前からお話ししているまふハピCAMPが最終試作品のテストをさせて頂いてる究極の焚火台グリル「焚翼」の近況をご報告致します





以前までの「焚翼」の記事はコチラ↓

焚翼のグリルスタイルの記事はコチラ↓


焚翼でモーニング!ピザトースト編
焚翼はこんな使い方も出来ます!!


定番の炭火での焼鳥編はコチラ↓


コレは必見!焚翼の組立動画!


絶景で焚翼サザエパーリー編はコチラ↓



そして今回のキャンプは悪天候が多く存分に「焚翼」を使用出来なかったのですが、合間に焚火を楽しんだのでその様子をドゾ↓


まるで二次燃焼してるかの様な燃え方で風の取込みが抜群で本当に良く燃えます!




次に風が強く吹く中での「焚翼」です!

フルクローズにして風は動きますが安定して燃えます!




次はサイドの翼をオープンにした状態です

この状態でも炎は動きますが問題なく良く燃えます!




この様に「焚翼」は様々な用途に対応しめちゃくちゃ使い勝手の良い焚火グリルです!
特に風に強い焚火台でもあり焚火後の燃えカスも殆どなく片付けも本当に楽ちんですYO✌





こんな焚火台グリル「焚翼」にご興味がある方はお気軽にメッセージ下さい!!



なお「焚翼」の開発者で制作者でもあるi-craft-2000さんのブログはコチラになります!




今回はまふハピCAMPの愛用焚火台グリル
「焚翼」の最近の記事ダイジェストでした!





ではでは……





また……




バイバイ(^_^)/~