当ブログはプロモーションを含みます

このブログは

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦でらこが

家族のため自分のために

 

毎日の食事を楽しむ工夫

ワンオペ育児中の生活のこと

 

を発信してるよー指差し

 

クローバー

 

夫と息子(6)+娘(3)の4人家族家

*東海 *2022年夏~マイホーム

 

右矢印自己紹介

 

息子の調子が悪かったから今日は朝から病院連れて行ったよーネガティブ

病院って疲れるよねー

いろいろ検査してもらってただの風邪っぽくて一安心照れ

夜には熱も平熱になってたからよかったーえーん

私は今日はずっと頭痛もやもや病院行くと体調悪くなるw

 

 

 

エアコンが効きすぎる!調節が難しい季節だね

息子が発熱した原因、実は心当たりがあって…ネガティブ

 

エアコンが効きすぎたのかも驚き

ちょっと前からついにエアコン入れ始めてね…

うち夫がめっちゃ暑がりでさー雷

 

夫が休みの日に寝かしつけしてくれたんだけど、子どもたち寝かせた後エアコン数時間つけっぱなしだったことがあったんよねえーん

寝室に入ったらめっちゃ部屋冷えてて汗

その翌日から発熱したから冷えちゃったんだわーネガティブ

 

頼った日に限ってこういうところあるよね笑い泣き

 

エアコン、室外機カバーしてからほんと冷えるようになったんよ!!

 

こんなカバーつけるだけなのに全然違うねびっくり

ほんとかぶせてベルトで止めるだけだからめっちゃ簡単気づき

 

 

去年買ったんだけど、あのあっつい夏に設定温度上げられたのはこのカバーのおかげだと思うびっくり

 

去年6,7月は26℃くらいに設定してたけどカバーをした8月は基本28℃で、日中暑い時も27℃太陽

うちの室外機は南側にあるからめっちゃ効果あったのかなって思うよ電球

 

酷暑でエアコンの故障が多いらしいけど、室外機カバーをするのは故障の予防にも良いみたい二重丸

(夫が職場のエアコン壊れた時に対応してくれた業者さんに聞いたんだってOK

 

今回は冷えすぎちゃって風邪ひかせちゃったんやけどねタラー温度調節むずかしいーガーン

 

気になる人はチェックしてみてねグリーンハート

下三角下三角下三角

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう~ニコニコ

 

ではでは~バイバイ

 

 

グリーンハートお気に入り商品をまとめてるよん下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります下三角

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

グリーンハートこのブログをフォローする下三角

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています

 

グリーンハートメインブログ人気記事下三角

ラブラブ【直母拒否】克服するために試した5つの方法と体験談【授乳が辛い】|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブニトリ『カルエクレ』というお皿が食洗機OKで超軽くて最高でした│食洗機・レンジ対応|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブ【楽天ROOM攻略】オリジナル写真とは。投稿方法・注意点・審査承認されないのはなぜ?|でらこブログ (melo-blog.com)