当ブログはプロモーションを含みます

このブログは

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦でらこが

家族のため自分のために

 

毎日の食事を楽しむ工夫

ワンオペ育児中の生活のこと

 

を発信してるよー指差し

 

クローバー

 

夫と息子(6)+娘(3)の4人家族家

*東海 *2022年夏~マイホーム

 

右矢印自己紹介

 

あっという間に金曜日気づき

今週スーパーSALEだからついついスマホばっか見て夜更かししちゃってねむーいふとん1ふとん2ふとん3

下三角下三角下三角

まだまだ楽天スーパーSALE期間中

イベントバナー

 

今日は息子と娘が4歳&2歳だった頃のお話おねがい

 

 

 

子どもとのお昼寝にセミダブルのマットレスを購入してよかった理由

子どもは当時4歳と2歳。

上の子はお昼寝ほぼしないけど下の子はお昼寝しないと夕方めちゃぐずって何もできなくなる頃驚き

 

子どもとお昼寝するためにセミダブルのマットレスを買ったんだよねニコニコ

 

 

子ども用布団じゃなくて、セミダブルのマットレス!?って思っちゃうかもなんだけど、これお昼寝のために買って大正解だったんよOK

 

 

子どもと一緒に自分も快適に寝転がって体力を回復させてたグラサン

寝かしつける時、子ども布団の横のフローリングとかに寝るの痛くない!?

夏場のエアコンとか横になると肌寒くなってくるし…ネガティブ

 

毎日お昼寝させるんだし使うやろ!!ってことで思いきって買っちゃったラブラブ

 

  • 厚みがしっかりで(55mm)
  • 3つ折りだから使わない時はコンパクト
  • 敷いたり片付けたりがラクなのもポイント高いキラキラ

 

 

 

セミダブルだから子ども2人と私が寝ても広々で良かったよおねがい

子どもってやたらと寝相悪いよねw

 

毎日のお昼寝、もっと自分が快適に過ごすためにも早く買えばよかったって後悔したよ笑い泣き

一緒にちょっとでも寝られると夕方からのワンオペが違うよね電球

 

お昼寝のために購入したんだけど

  • コロナとかで隔離したい時
  • 1人で伸び伸び寝て体力回復したい時にも使えてめっちゃ良かった拍手

雑に扱ってるけど結構丈夫で長持ちなのでお客さん用にも追加購入したよん爆  笑

夏にじぃじばぁばが遊びに来ても大丈夫そう気づき

 

セミダブルのマットレスが4700円ってめちゃ安くない!?

しかも日本製おねがい

スーパーSALE中はクーポンも出てるからチェックしてみてねキラキラ

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

一緒に使ってるマットレスカバーはこれ!

防水だけどカサカサ音が少ないから寝やすいよニコニコ

下三角下三角下三角

 

 

これもスーパーSALEで割引で買ったよ!!

 

マットレスとカバー両方買っても1万円しないってすごない!?

 

新居で買ってよかったアイテム

 

 

 

 

 

↑ブログにもまとめたよ飛び出すハート

 

良かったらチェックしてみてね~キラキラ

 

下三角メインブログの方には、スーパーSALEで使えるお得なクーポンまとめています飛び出すハート

 

 

お得なお買い物をしたい人はぜひチェックしてみてねニコニコ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう~ニコニコ

 

ではでは~バイバイ

 

 

グリーンハートお気に入り商品をまとめてるよん下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります下三角

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

グリーンハートこのブログをフォローする下三角

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています

 

グリーンハートメインブログ人気記事下三角

ラブラブ【直母拒否】克服するために試した5つの方法と体験談【授乳が辛い】|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブニトリ『カルエクレ』というお皿が食洗機OKで超軽くて最高でした│食洗機・レンジ対応|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブ【楽天ROOM攻略】オリジナル写真とは。投稿方法・注意点・審査承認されないのはなぜ?|でらこブログ (melo-blog.com)