ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

子育て中の専業主婦でらこですニコニコ

 

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦が

家族のため自分のために

毎日の食事を楽しむ工夫を

発信しています指差し

 

緑色のキッチンアイテム探し中グリーンハーツ

 

クローバー

 

夫と息子(5)+娘(3)の4人家族家

*東海 *2022年夏~マイホーム

 

右矢印自己紹介

 

こんばんはグリーンハート

娘ちゃんの風邪がぶり返して私も看病疲れで数日開いてしまったえーん

子どもの風邪ってきょうだいおるとズレてくるからほんま体力勝負やね魂が抜ける

 

 

 

 

クローバークローバー

 

愛用中ドイツふきん

インスタでも紹介したんやけど愛用中のふきんが半額セール中飛び出すハート

 

クーポンで全品半額になるよキラキラ〖10/29 20:00 ~ 2023/10/31 23:59まで〗クーポンはショップのトップページにどどんと表示されてるよ虹取り忘れ注意キラキラ

 

下三角おすすめポイントはインスタの投稿も見てくれたらうれしいんやけど…

右矢印めっちゃ吸水する(子どもがお茶こぼしてもめちゃ吸う)

右矢印洗濯機で洗っても丈夫で長持ち

右矢印柄がかわいい

 

 

下三角私は最初、無地のやつでお試しして

 
 
 

 

 

下三角気に入ってからは2枚1000円の柄がかわいいやつ買うことが多いーOK

 

今回も柄の2枚セットを買ったよびっくりマーク

500円w

 

めちゃ嬉しいーニコニコ

 

下三角今日はこれ忘れずポチっと気づき

イベントバナー

 

 

最後まで読んでくれてありがとう~ニコニコ

 

ではでは~バイバイ

 

グリーンハート楽天ROOMはこちらにっこり下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています