ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

33歳専業主婦でらこですニコニコ

5歳男の子と3歳女の子を育てています

 

クローバー

めんどくさがりで料理が苦手な私…

 

食べこぼしや偏食など、

子どもの食事について悩むことが多く

毎日の食事を楽しむための工夫を

発信していきますラブ

 

ハート

*東海 *夫と息子と娘の4人家族

*2022年夏~マイホーム

右矢印自己紹介

 

 

 

 

 

夏休み~

まだまだ前半戦ですね~太陽

今日も暑かった驚き

 

クローバー

 

今日のお昼ご飯記録

今日のお昼ご飯は

昨日のいつもどおり昨日の残りもの指差し

 

卵とわかめの中華スープ

厚揚げの煮物

もやしのコンソメバター

春巻き←冷食

 

 

…なんていうか

 

こんなんでいいのかはてなマーク夏休みご飯ガーン

 

ちいかわのふりかけのおかげで

ご飯はおかわりするほど

食べましたよ~

(キャラ物は偉大…笑

 

煮物って食べたり食べなかったりキラキラ

 

昨日の夜は全部食べてくれたけど

今日はお兄ちゃんは全残しでした泣

 

でもさ、残しても

おやつは欲しがるんだよねびっくりマーク

もーショボーン

 

 

 

外行かないとやっぱダメっぽい

 

今日は洗濯物がたまってたから

外出せず自宅で過ごしましたにっこり

 

体力おばけの子どもたちは

物足りなかったみたいで

夕方ヤンチャすぎましたネガティブ

 

暑いけど外行かないとだめだね

明日は公園連れてくかプールでも

しようかなオエー

 

下三角我が家のプール

めちゃでかいから水道代が気になるよ爆笑

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています