ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

33歳専業主婦でらこですニコニコ

5歳男の子と3歳女の子を育てています

 

クローバー

めんどくさがりで料理が苦手な私…

 

食べこぼしや偏食など、

子どもの食事について悩むことが多く

毎日の食事を楽しむための工夫を

発信していきますラブ

 

ハート

*東海 *夫と息子と娘の4人家族

*2022年夏~マイホーム

右矢印自己紹介

 

 

 

 

 

下三角もうすぐお買い物マラソン始まりますおねがい気づき

イベントバナー

 

山本ゆりさんのレシピが

大好きでよく作るんですが

これは何回作ったかわからない

子どもも大好きなメニューですぽってりフラワー

 

クローバー

 

何回リピしたかわからないかぼちゃ煮物

レンジでできちゃうかぼちゃ煮物ですおねがい

調味料を入れてかぼちゃをチンするだけ!!

このレシピに出会ってから

お鍋でかぼちゃ煮てないかもですよだれ

 

5歳の息子がこれ大好きでラブ

よく食べてくれるんですよね~むらさき音符

 

夏休みご飯は

ゆりさんのレンジおかず1品と

メインを何か作る

あとあれば生野菜

って感じでなんとかやっていますオエー

 

レシピ右矢印ゆりさんのTwitter(X)

 

夏休みめちゃ助かってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ8月に入ったばかり

あと1か月びっくりマーク

楽しい夏にできるようにがんばろーネガティブ笑

 

 

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています