「情け無用!ファイア!」Neu その40 神泉苑 | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

日付は、かなり遡ってしまうが、4/26、神泉苑

 

 

頂いた御朱印

 

 

御首題と御朱印は、分けなあかんとか、神社と仏閣も、分けなあかんとか、

嫁は言うけど・・・それが、常識なのか?

そしたら、同時に御朱印帳、何冊いるねんと思ってしまうのだが・・・

 

さて、本題

JS-2の光源を、いろいろ探してきたが、ええ加減、決定しないと進まない

それで、最終的・・・多分ね爆笑・・・にチョイスしたのが、セリアの、このUSBライト

 

 

25ルーメンと記載されているし、これなら外へ向けて配置できるはず

 

 

ということで早速分解

追加で買ってきたのを見ると、二種類あるようだが、光量的には同じなのでOK

 

 

無理矢理、六角形になるようにハンダ付け

 

 

USBなので、5V必要

だから、電源としては、モバイルバッテリーで

 

 

続く・・・