昨日の戦利品 感激と衝撃 | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

昨日は、サークルメンバーと連れ立って、大阪・心斎橋のアメリカ村へ

 

 

前回、いつ来たのか覚えてない位久しぶり・・・てか、来る用事がないわけで爆笑

凄い人人人人人で、しかもほぼ若人

目的は、ショットショーなるイベント

 

 

私的には、そんなにモデルガンや軍装品が欲しかったわけではないが、

最大目的は、

 

 

小林源文氏にお会いすること

ツーショットもカメラしてもらいました・・・感激でありますラブ

 

中身一緒だと思っていた、愛蔵版「黒騎士物語」

実は、エピソード0が、追加されていて、

他に黒騎士中隊の概要やバウアー家の系譜(ウソだけど、と源文氏本人が言ってました爆笑)

が追加されていると御本人から、聞き及んで即購入グッ

持参した往年の本と両方にサインを頂きました

 

 

家宝であります爆笑

それともう一つ

 

 

と、結局、ショットショーで買ったのは、これらと千円也のポーチのみ

しかしながら、会場は、地下で、人の多さで明らかに酸素濃度が低かったぞ・・・

 

後は、梅田で生ビール

 

十三で二次会生ビール、阪急電車だったので、

祇園に吸い込まれてしまった爆笑

 

12月恒例の南座・顔見世興行ね

 

 

馴染みの店へ行き、アフターは、チーママと焼酎バーへ行くといういつものパターン

そのアフターで、衝撃的な話を聞かされる

馴染みの店、来年2月で閉店するってガーンガーン

 

そろそろ祇園通いを終える潮時かな・・・