nach CHENEUX その23 バルバロッサ作戦 | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

今からちょうど80年前の1941年の今日は、

 

独ソ戦、すなわち「バルバロッサ作戦」が開始された日である

 

そして、私の誕生日誕生日ケーキでもある・・・もっとも80年前ではないが爆笑

 

その誕生日というと、謎なのがお母さん

 

祇園のお姉ちゃんやママで年齢不詳の人が、いっぱいいるわけで

 

・・・数年来の行きつけの店のママも、未だ不詳

 

年齢のことは、NGなので、もう誕生日ケーキも嬉しくないのかと思いきや、

 

誕生日ケーキは、祝え!!という、謎である・・・爆笑

 

 

さて、サイサリスも完成したし、主戦場のAFVへ

 

まずは追加アイテムの、荷車

 

 

車輪などの金属部分は、かなりサビさせよう

 

そして廃墟の壁部分に、崩れたブロックを追加

 

 

廃墟の内側は、床ということで、プラバンにPカッターで筋をつけて、

 

さらにコーティングブレードで木目を・・・画像では全然わからんショボーン

 

 

アクセントをつけて、4色塗

 

 

一見、不自然に見えるが、この後のウォッシングで

 

 

フィギュアは、シャドー吹き

 

 

続く・・・