SCHAFT 新アーティスト写真公開!! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

ひゃああああああ(椅子から転げ落ちながら)



か・・・・か・・・




格好良すぎだろ・・・!!




っていうか、このメンツ・・・



BUCK-TICK

+SOFT BALLET

+L'Arc-en-Ciel

+GARI

+AA=(MAD CAPSULE MARKETS)



豪華すぎるだろ!!!



しかも・・・



『2016年1月20日発売のアルバム「ULTRA」の
レコーディングに参加している

YOW-ROW氏(GARI)、
上田剛士氏(AA=)、
yukihiro氏(L’Arc~en~Ciel)が

「TOUR ULTRA- The Loud Engine –」にも参加決定!』


はい、決定。俺も参戦決定。平日とかカンケーないから、
カンケーないから!(あのメロディで)



THE MORTALは行けなかったけど、
SCHAFTはやったるでぇ!!


SCHAFT
ビクターエンタテインメント (2016-01-20)
売り上げランキング: 281



ところで、アー写。


一人だけ座ってる今井さん、

そしてフジマキが見てる、メッチャ見てるよ!!ww



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。