THE MORTAL フルアルバム収録曲公開! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

11月11日発売予定の1stフルアルバム

『I AM MORTAL』

より、収録曲

「DEAD CAN DANCE」



が公開されました!



これはライブで盛り上がりそうですね!!






・・・ライブ行けないけどね・・・涙





I AM MORTAL(CD+DVD)
posted with amazlet at 15.11.03
THE MORTAL
cutting edge/Revolution Recordings (2015-11-11)
売り上げランキング: 224




行ける方が羨ましい!
レポートお待ちしておりますよ!!





っていうか、もう11月!!



今年も残り2ヶ月・・・



と言うことは、あと1月で、デイイン・・・!








BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。