HAPPY HALLOWEEN !! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

ルナフェスメモリアルイヤーの今年は

LUNA SEA x BUCK-TICK @ ハロウィン!!


イラストはもちろんこの方、ゆっこ姉!!



@yukko113

↑フォローしないとイタズラしちゃうズラ!!




ちなみにハロウィンというと、バンドの方を思い出してしまい、
さらに呪文の方を思い出してしまう俺は某マンガファン。


七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!!!!




っていうか続きいつ出んだよ!!!





BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。