ルナフェスにBUCK-TICKが! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



みたいなね、記事をね。



準備してたのよ、下書きまで作って。



いや、時雨も好きよ、アルバム持ってるし、
ブログで記事にしたこともあるしさ。


でも、本日お昼頃の、全国のフィシュタンカーの
気持ちを代弁するならば・・・


・・・


・・・・



・・・・・・


『僕や私が欲しいのは それじゃないんだ!』







って、マジでどうなんだろう、BUCK-TICK、クルのかしら?



LUNA SEAメンバーがどっかで、あの伝説のイベント、


「LSB」


アレの現代版みたいなフェスにしたい。


って言ってたとか言ってないとか(どっちだよ)



LはLUNA SEA。



SのSOFT BALLETは・・・いないけど、
メンバーのうち2人がやってる「minus(-)」はでるわけだし。



これでB・・・



すなわちBUCK-TICKが来なかったら嘘でしょ?!



ともかく、運命の5月18日を待ちましょう・・・




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。