GWSP!フリーペーパー「錦糸町より愛を込めて」紹介 VOL.3 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-


さあ、既にゴールデンウィークスペシャルといいつつ、
どう考えてもGW中には完結しそうもない、
いや既にGW終わってね?とか言う声も聞こえてくる
この特集ですが、いいんだよ!とりあえず明日までは
GWなんだよ!多分!!

ということでイキますよVOL.3!



まず表面。ここでは、ツアー「或いはアナーキー」
の渋谷公会堂ライブDVDの告知と
収録曲が大きく紹介されています。

そして右半面を大きく使って書かれているのが
TOUR2014 或いはアナーキー
全公演のセットリストから、
アルバム収録曲以外で演奏された曲を
収録アルバム(一部シングル)とともに
完全解説!

これ、すごいです。全公演のセトリ調べるのも
大変なのに、さらにそこから
アルバム曲以外をピックアップ・・・
スタッフさんはA型ねきっと・・・w

そして裏面は、恒例のスタッフさんオリジナル企画。

表面が新譜・ニューリリース情報で、
裏面がスペシャル、というのが
このフリーペーパーのフォーマットのようです。

そして今回はその名も・・・

「アガる今井さん曲!」

10月21日の誕生日に併せた、
今井さん企画。

今井さん作の曲はいっぱい・・・
というか、ほとんどそうだと思うけど。

どうセレクトするのか・・・?

と思いきや、よく見ると
今井さん<コーラス&ボーカル>曲!

と小っちゃくかいてあったw

なるほどなるほど、そういう視点ね・・
ふむふむ、なるほど・・・
相変わらずよくわかってんなあ。

選んだ10曲に、今回も手書きで
びっしり解説付きです。

どの曲が選ばれたのか・・・
知りたい方は、是非、タワレコ錦糸町店へ!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。