GWSP!フリーペーパー「錦糸町より愛を込めて」紹介 VOL.1 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

前回前々回と、新しい『聖地』、
タワーレコード錦糸町店。


店内のBTコーナーの充実ぶりがその理由の「ひとつ」です。


そう、「ひとつ」・・・


実はもう「ひとつ」あるんです。


それが・・・


前回の写真にも写っていましたが!

コレ!           ↑



タワレコ錦糸町店謹製、手作りのフリーペーパー


『錦糸町より愛を込めて』です!


これこそが、聖地たる最大のポイント。


何故かって?


内容が凄いんですよ、マジで。


かなりのファンじゃなきゃ書けない、BTの過去と現在を知り尽くした
かなりのファンが書いている・・・と思われます!


僕が店に行った時点では、VOL.6まで出ていました。


それではまずVOL.1。





表面では、シングル『形而上流星』と
アルバム『或いはアナーキー』、そしてツアーについての紹介がされています。


どちらかというと告知的内容が多いですが、
左下に注目。『形而上~』に収録された
『VICTIMS OF LOVES』のリアレンジバージョンについての
コラムがあるんですが、コレが凄い。


オリジナル、そして殺シ版について述べているのはもちろん、
RAZZLE DAZZLEのツアーで披露されたタンゴ調アレンジ版に
付いて言及。ここにヒントがあるのでは・・・という鋭い考察。
スゲエ!!


そして裏面・・・こっちは更に凄い!!

『BUCK-TICK ALBUM MAP』

と題して、アナーキー以前の19枚のアルバムを
チャート化。


  アッパー/ポップ
       ↑

デジタル← →バンドサウンド

       ↓
  ダウナー/ダーク


上記のように分類、そして各アルバムには
手書きでコメントが。これは凄い、
オレもこういうのやろうとしたんだけど、
挫折した過去があるから、大変さは判る!笑


アルバムデータの隅に書かれた一言。


『ライブアルバム、ミニアルバム、リミックスアルバムは
除外しておりますが、「殺シノ調ベ」については
オリジナルアルバムと同様の位置付けであると考え
対象に致しました』


まさに仰る通り、激しく同意です!判ってらっしゃる!



写真を載せたいところですが、
コレは是非、実際にお店に足を運んで、ゲットして下さい。


さあ、ゴールデンウィークはタワレコ錦糸町店へ!


・・・って、もう連休終わっちゃうよ!涙


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。