目に映る この世は HEAVENと言う | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

なぜ、タワーレコード錦糸町店が
我々フィッシュタンカーの聖地なのか?


それは・・・



ここにはBTを劇推ししてくれる方(店員さん?)がいらっしゃって、
店内にはその血に塗れた愛 溢れる
死ぬほど美しい手書きPOP&コーナーがあるからなのだッ!


ちなみにそれを知ったキッカケはツイッター。
タワレコ錦糸町店さんは、まめに新譜情報などを呟いているのですが、
BT関連のアイテムが出るとき・・・


いつもより明らかに極彩色ハイテンションなツイートが、
熱くキラメク画像とともにTLに投下されるのだッ!


俺は・・・俺はこの目で見てみたかった!


そして・・・


この(東京の)極東にやってきたのだっ!


まぁ、百聞は一見にしかず・・・


錦糸町店の妙技を味わってもらおうか。


まず何よりこの品揃え、平積み!
これだけの売り場スペースをBTに
割いてくれている店が他にあるだろうか、
いやない(反語)






CD紹介だけでなく、あっちゃんバースデイにもこれだけのアツイコメントが!




単なる商品情報ではなく、ちゃんと聴いた上でのコメント。素晴らしい。





ちゃんと劇場版についても触れてくれてます!





このパネル、超欲しい



新生悪の華もこんなに!






給付の品揃えにも死角ナシ。




そう、そうなんだよブラザー、いや、シスター!?
神セトリ連発のDIQの中でも2011年は、第1回目に
匹敵する神セトリだったんだよ!

ひょっとしてスタッフさんはライブにも参戦している・・・のかッ!?






限られたスペースに手書きで愛がびっしりだよ!
びっしりすぎて字が小さくて近づかないと読めなかったよ!w(近眼)





もう1字1句違わず同意、激しく同意!!





・・・・



・・・・・・




・・・・・・・・




ふう。



もうね、土下座ですよ、店内で土下座。



って言うか、五体投地で最敬礼です(イミフ)



どなたが作成しているのかは聞けませんでしたが、
とりあえず店内ですれ違った店員さんにはすべて会釈しておきました。



もちろん、店内はBTだけでなく、旬のCDはコーナー作って
アピールされてますし、品揃えも豊富。



そういえば、ハナっちに誕プレとしておねだりされてた、
アレが出てるじゃん!


ありがたく購入させていただきました。
特典までつけていただけ感謝です!











ハナっちも満面(でもねーかw)の笑顔!

っていうか、遂に自分からCDを欲しがる・・・
しかもABC!



遂に・・・遂に史上最強のバンギャ、覚醒か!?
11歳でPOLYSICS,
12歳でcali≠gari、
13歳で仙台貨物と、
英才教育してきた甲斐があった!?w


ともかく、都内在住のフィッシュタンカーはもちろん、
ライブで東京遠征する方は、必ず参拝するように、そして
感謝を込めて何か買って帰るように!w


ところで、写真の所々に写ってるアレ・・・



次回はゴールデンウィークスペシャル企画、
戴いてきたアレを紹介しますよ!!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。