我々は3年待ったのだ | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・


きっと後継モデルが出ると信じ、その日が来るまではと、
使い続けてきましたが・・・


出ねぇよ、もう出ねえ!絶対でねぇわ!!


ったまきた!



そっちがその気ならやってやる、ああ、
やってやるさ!



と、とうとうしてしまいました、機種変。



アンドロイド陣営の最新・最強・対iPhone最終兵器。


2.5GHzクアッドコアCPUに防水、防塵、
2000万画素オーバーの4K撮影可能な、
ISO12800の超高感度カメラなどに加え、
PS4のゲームをリモートプレイできるという

まさに「全部入りスマホ」こと






Xperia Z3 Compact!!




Z3はソフバン、auでも出てますが、コンパクトはドコモだけ。



そのために、入りたくもないカケホーダイに
泣く泣く入りましたよ、ええ。


本体価格も税込み74,304円と大変お求めやすくなっております・・・


・・・


なってねえよ・・・


ご祝儀で3000円もするガラスフィルム貼ってやったわい。


さて、使ってみた感想ですが・・・


一言、凄い。


CMでもやってますけど、特にデジカメがヤバイ。
いつも使ってるコンデジが不要になる程のスペック。

ちなみに初期設定で取ると、写真1枚4.5メガバイトですw


まあ、マイクロSDも64ギガ刺してあるから大丈夫だけどな!(ヤケ)



結局使用した丸3年間の間、自分以外に
このXperia Play 使ってる人に出会わなかったなあ。
そりゃ後継モデルも出ないわけだよ。

未だに呑み会とかで見せると


「新型?」


って言われるし・・・

いや、俺的には素晴らしい端末でしたよ。
ゲーマーにとってはホント、夢のマシンでした。





このスライド構造+コントローラー、ホントに良いんですよ・・・


ただ、メモリがね・・・


3ギガバイト搭載モデルも出て来てるこの時勢に、
1ギガどころか、なんと512メガバイトしかないんですよ!


しかもゲーマーへのサービスのつもりか、 
最初からゲームが5本くらい入ってて、しかもルート取らない限り
消せないという・・・


周囲にやれやれと言われ続けたLINEも当然
メモリ足りなくて入れられないし、
末期にはメール受信するだけでも「容量不足」の通知が・・・


君には、メール受信して、読み終えるごとに削除する
この哀しみがわかるか!?(血涙)

まあ、そんな生活ともお別れ。


ツイッターもようやく最新バージョンにアップできたし、
これからはブログの更新もPCレスでやることが多くなりそうです。



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。