夏休みライブ5連戦 その5  大相撲秋場所 千秋楽 幕入 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

いよいよ、看板スター目白押し、お目当ての幕内土俵入りです!



幕内力士に続いて・・・


三役!!横綱!!



もうこの辺りで、場内は満席。
もの凄い熱気・興奮。



満員御礼の垂れ幕が!





砂被り席には有名人の姿もチラホラ。
栗原類に研ナオコ、それにすしざんまいの名物社長の姿もw



どの取り組みも見逃せませんが、個人的に注目したのは以下の3番。



大砂嵐 vs 遠藤



なんとエジプト出身の大砂嵐と遠藤!
どちらも人気力士、場内で飛び交う歓声も凄い。



結果は大砂嵐の勝ち。
遠藤、今場所は精彩欠いてるなあ・・・

決まり手「寄り倒し」




安美錦 vs 逸ノ城



ある意味結びの一番より注目された取り組み。
怪物、逸ノ城は前日白鳳に負け、あとがない。
しかし、ここで勝てば、まだチャンスはある。




逸ノ城、踏みとどまる!

決まり手「押し出し」



さあ、こうなると結びの取り組みは
歴史がかかった大一番です。





白鳳 vs 鶴竜

日本中が注目する一番!



懸賞の数もケタ違い!!




この時、場内の完成は2つに割れました。


歴史を守ってくれ、白鳳!



俺達は歴史が変わるところを見たいんだ、
鶴竜、勝って、逸ノ城に繋いでくれ!



この時の歓声、凄かったです。
テレビ中継では拾い切れていなかった。
会場にいた人だけが体験できた、
まるでそれは地響きのような・・・・



結果は、白鳳!


強かった!偉大だった!





決まり手「掛け投げ」





自分も正直、白鳳が負けて、逸ノ城との再戦を期待していたのですが・・・



横綱は揺らがない。





断言しましょう。白鳳は歴史に残る横綱です!
いや、もうすでにそうですけど・・・
まだまだ記録を伸ばすでしょう。そう思わせる、良い相撲でした。




千秋楽と言うことで、表彰式も見られます。


全員起立しての君が代。鳥肌。








優勝杯のでかさよ!w



普通の人が持つとより一層際だちますね。ドラム缶かよ!w



そんな感じで、たっぷり1日楽しめる、
まさに相撲テーマパークでした。




皆さんも機会があったら、是非一度体験して下さい。



僕も初場所、チケット取れたらまた行こうと思ってます!





おまけ


なんと、グッズを買ったら、あの貴乃花親方の直筆色紙が
もらえました!すげえええ!




色紙とか初めてなので、保存方法がわからず、
とりあえずラップで包んでみたw




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。