ゲスの極み乙女。1stフルアルバム発売決定! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

最近お気に入り&イチオシのバンド、
「ゲスの極み乙女。」ですが、
遂に待望のフルアルバムが発売です!



既に3枚程ミニアルバムを発売しておりますが、
フルアルバムは意外にもこれが初めて。

魅力がすごいよ(完全生産限定ゲスなトート盤)(トートバック付)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-10-29)
売り上げランキング: 497

トートバッグ付きの限定版の他に、
なんと定価2300円というスペシャルプライス版も同時発売!

魅力がすごいよ(初回限定魅力的なプライス盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-10-29)
売り上げランキング: 53


これは良いアイデア。純粋に音源だけ欲しい人には助かりますね。
データで購入するのと同じくらいの価格?


ドラマ「アラサーちゃん」の主題歌も入ってます!


いこか様ステキ・・・


ボーカルはキモイけどw



ちなみに僕は既発のCD全部買いました。
ユレルカレルが名曲過ぎて泣ける。




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。