Heller 1/72 Saab J21A ③ | ダメ人間が気ままに何か作ってる

ダメ人間が気ままに何か作ってる

気の向くままに模型を作ってます

こんばんわ~、ダメ人間のデラです。

 

第3夜デス

 

エアブラシでの塗装が終わったので、ランディングギアを取り付けて、

 

ちょっと休憩・・・

 

あれ?

 

 

ウィリーしちゃう・・・・・

 

置いた場所が悪いのかな?

 

場所を変えて・・・・

 

やっぱりウィリー・・・・・・・orz

 

何だよこれ~

 

どう考えても設計ミスだろ!(怒

 

嘆いた所でどうしようもないので、

 

 

機首のライトが付く穴から重り代わりにエポパテ突っ込んでみました。

 

 

クララが立った!(/・ω・)/

 

まぁ、かなりギリギリなんですけどね。

 

ちょっとした傾斜ですぐウィリーしちゃいます。σ(^_^;)

 

あとは風防を付けて、

 

 

ウェザリングに挑戦

 

・・・・・・・飛行機ってどう汚れるの?

 
良く分かんない。(´・ω・`)
 
とりあえず、エンジン&ランディングギア周りからオイル漏れしてる感じで汚してみた。
 
でもね、
 
エンジンオイルはここから流れて・・・・?
 
プロペラに当たると??
 
プロペラは反時計回りだから???
 
あ~~~~~~~わからない!
 
終~了~
 
明日はお披露目です。
 
では、また明日~( ′ ▽ ` )ノシ