Heller 1/72 Saab J21A ① | ダメ人間が気ままに何か作ってる

ダメ人間が気ままに何か作ってる

気の向くままに模型を作ってます

こんばんわ~、ダメ人間のデラです。

 

デクロスを作ってる間にコツコツ作ってた物が完成したので、制作記を上げます。

 

物は、

 

 

コイツです。

 

時々行く模型屋で安く売っていたのでなんとなく買いました。

 

形に魅かれたんで、機体の性能や逸話に付いては全く分かってません。(笑

 

まずは、

 

 

うん、安かった割にこれと言って悪い部分が見当たりませんね。

 

ただ・・・・凸モールド

 

う~ん、いやな予感がしますが・・・・

 

ところで、このキットのフラップって、布張りっぽい形状なのですが、どうだったのでしょう?

 

まぁ、深く考えないで、

 

 

仮組みしました。

 

コクピットは黒一色で適当塗装~(笑

 


あと、プロペラ周りも塗装済みです。

 



そして、とりあえずシルバーサフ吹きました。

 

合わせ目付近が色々問題があるので修正に入ります。

 

今日はここまで!

 

では、また明日~( ′ ▽ ` )ノシ