恋に落ちるとき。
加点法だわ、どちらかというと。
ひとめぼれってないもん。
何度も話してて
「あー、この人ともっといっしょにいたいなー」と思えば
それが私の恋に落ちたサイン。
何人かで集まって宅飲みしたとき
私が作ったものを食べてみんなが「おいしいよ!」と伝えてくる中、
「うまい・・・」とボソッとつぶやいて黙々と食べ続ける彼。
今までなんとも思っていなかったのに
母性本能をくすぐられて「この人のために・・・」と思う。
こんなこともあったなー・・・
でも、加点法か減点法かって、
その相手によるんじゃないかな・・・
第一印象がよすぎるとどうしても減点法になるよね。

