070406_1941~01.JPG
きのこのパスタ。
おいしくできました。


ダイエットどころじゃないんですけどー!

恋に落ちるとき。


加点法だわ、どちらかというと。


ひとめぼれってないもん。

何度も話してて

「あー、この人ともっといっしょにいたいなー」と思えば

それが私の恋に落ちたサイン。


何人かで集まって宅飲みしたとき

私が作ったものを食べてみんなが「おいしいよ!」と伝えてくる中、

「うまい・・・」とボソッとつぶやいて黙々と食べ続ける彼。

今までなんとも思っていなかったのに

母性本能をくすぐられて「この人のために・・・」と思う。


こんなこともあったなー・・・


でも、加点法か減点法かって、

その相手によるんじゃないかな・・・

第一印象がよすぎるとどうしても減点法になるよね。


秦基博
僕らをつなぐもの

彼の声に「シンクロ」で心を奪われたが
今回のこの「僕らをつなぐもの」では泣いてしまった。
数年前につきあってた人とのことを思い出してしまった。
忘れられない恋愛...