大幅にもようがえ。
というか、部屋を変えた。
今まで私が使っていたところを物置に。
もっと日当たりのいい部屋に移動しました。
ん~。
居心地いいね![]()
部屋から出たくないもん
いまだに実家にいる私にあいてる部屋を与えてくれる親に感謝だが
出てけっていつも言うのに、今までよりも居心地のいい部屋に入れて
ますますでていけないじゃんね。
甘えてるってわかってるけどね。
ほんとは私も家を出たいのよ?
あー。
明日あさって、仕事だよー
この二日が休みの企業もあるんだろうねー
いいなー。
私はバリバリスーツ着て研修いきますわー。