大幅にもようがえ。


というか、部屋を変えた。

今まで私が使っていたところを物置に。

もっと日当たりのいい部屋に移動しました。


ん~。

居心地いいねドキドキ

部屋から出たくないもん


いまだに実家にいる私にあいてる部屋を与えてくれる親に感謝だが

出てけっていつも言うのに、今までよりも居心地のいい部屋に入れて

ますますでていけないじゃんね。

甘えてるってわかってるけどね。


ほんとは私も家を出たいのよ?



あー。

明日あさって、仕事だよー

この二日が休みの企業もあるんだろうねー

いいなー。


私はバリバリスーツ着て研修いきますわー。



計画。


燃費重視でと思ってね。


黒フィット。



10月にフルモデルチェンジ予定ですって。


えー・・・

待てってぇの?


燃費悪すぎて今の車早く手放したいんですけどぉ・・・



ま、いっか。




みんなのテーマ。

昔は○○だったのに・・・




中学~大学までの10年間、私は吹奏楽でホルンを吹いていた。

あの楽器、けっこう重いのよ。


でね、胸の筋肉がつくのよー。

バストアップには最適。

胸の筋肉動かせるくらい。



でもさ。

大学卒業して4年。

ホルンももう吹いてない。



胸が垂れるのよ。

筋肉おちた。

まだかろうじてピクピク動かせるけどさ。


昔はけっこう形のいい胸だったんだけどなー。



今がんばってバストアップ。

プエラリアとかいろいろ使ってね。