5月12日(土)


はやてに乗り仙台駅→仙台空港アクセス鉄道→仙台空港へ。


仙台駅で電車を待ってるときに聞いていたアナウンス、

まだ慣れていないカンジがたまらなくおかしかったにひひ

乗る人結構多いんだな~って思ったら

半分ぐらいダイヤモンドシティで降りるのね。

エアリができるとき、大変だったのよぉ・・・

北東北でも新店があってね・・・なーんてことを思い出しつつ空港着。


仙台空港ってきれい宝石ブルーよね~

好きなんだな。

晴れてると特に気持ちいいドキドキ

写真とってるおばあちゃんがいたよ!

なーんかほほえましかったニコニコ


飛行機に乗るとき、

バスで飛行機のそばまでいって乗るのは初めての経験で

ちょっとドキドキした・・・あせる


ちなみに私は新幹線も飛行機も席は通路側と決めています。

たまに夜に乗る飛行機は窓側をとるけど。


千歳空港着→札幌駅へ。

カリー軒に行ってる友達がまだ並んでるとかで

合流までに時間がかかりそう。

ホテルに荷物を預けてから

ステラプレイスとかをウロウロして時間つぶし。


札幌はやはり盛岡よりも寒かった・・・

すっかり余裕ぶっこいてあんまり寒さ対策をしてこなかったので

とあるお店で首周りだけでも暖かくしようとお買い物。

ほんと、薄着だったのよ。

ジャケットの下はタンクトップだもん。


お昼ごはんを食べてるところにカリー軒をようやく出た友達からメール。

会うのも仙台TEN以来。

私は洋ちゃん好き。

彼女は顕ちゃん好き。

彼女の妹は・・・藤尾好き?今はジャニーズ?ww

どうでしょうきっかけで出来た友人だが、

どうでしょう以外のことでも普通に何でも話せる。

なんでこんなに気が合うかね・・・ってちょいと不思議。

HONORももちろん楽しみだったが

彼女と会うこともすっごく楽しみにしていた。


合流してから彼女が行ってみたいと言っていたカフェへ。

ところが、混んでて入れなかったんだな・・・

残念。

外観もすっごくステキで入ってみたかったなー・・・

まぁ、仕方ないよねって行った違うカフェも

けっこうステキだったからいいかグッド!


そのカフェで仕事のこととかいろいろ・・・

まぁ、いろいろさ。

いろいろ話していたら

そろそろHONORの時間...




いやぁ。

HONOR旅行から帰ってきてしばらくたつというのに

報告もせず放置。

申し訳ねがんす(←盛岡弁)



いろいろ忙しいのが続いてしまってね。

いや、これから一ヶ月がもっと忙しいんだけどね。

とりあえず忘れないうちにね。

書かないとね。

12、13日と札幌へ行くというのに

ホテルの予約をすっかりわすれておりまして。


いやぁ・・・

もうとれないかと思ってあせってしまいましたが

絶対混むだろうGWをはずしていたので大丈夫でしたぁ・・・合格


札幌へはNACSのHONORを見に行きます。

友達と会うのもTEN以来なのです。

ん~楽しみラブラブ



毎回札幌へはフェリーで行ってました。

金~日で休みをとって木曜の仕事が終わってすぐ

盛岡→八戸→(明朝)苫小牧→札幌という具合に。

でも今回、仕事に就けるかどうかもわからず・・・といったカンジだったので

仙台から飛行機でズバッといけるように計画をくみました。


あとは・・・

何か忘れてないかしらね・・・

旅行するたびにアクセサリーを一つ必ずなくしてくるのを

気をつけないと・・・