5月12日(土)
はやてに乗り仙台駅→仙台空港アクセス鉄道→仙台空港へ。
仙台駅で電車を待ってるときに聞いていたアナウンス、
まだ慣れていないカンジがたまらなくおかしかった![]()
乗る人結構多いんだな~って思ったら
半分ぐらいダイヤモンドシティで降りるのね。
エアリができるとき、大変だったのよぉ・・・
北東北でも新店があってね・・・なーんてことを思い出しつつ空港着。
仙台空港ってきれい
よね~
好きなんだな。
晴れてると特に気持ちいい![]()
写真とってるおばあちゃんがいたよ!
なーんかほほえましかった![]()
飛行機に乗るとき、
バスで飛行機のそばまでいって乗るのは初めての経験で
ちょっとドキドキした・・・![]()
ちなみに私は新幹線も飛行機も席は通路側と決めています。
たまに夜に乗る飛行機は窓側をとるけど。
千歳空港着→札幌駅へ。
カリー軒に行ってる友達がまだ並んでるとかで
合流までに時間がかかりそう。
ホテルに荷物を預けてから
ステラプレイスとかをウロウロして時間つぶし。
札幌はやはり盛岡よりも寒かった・・・
すっかり余裕ぶっこいてあんまり寒さ対策をしてこなかったので
とあるお店で首周りだけでも暖かくしようとお買い物。
ほんと、薄着だったのよ。
ジャケットの下はタンクトップだもん。
お昼ごはんを食べてるところにカリー軒をようやく出た友達からメール。
会うのも仙台TEN以来。
私は洋ちゃん好き。
彼女は顕ちゃん好き。
彼女の妹は・・・藤尾好き?今はジャニーズ?ww
どうでしょうきっかけで出来た友人だが、
どうでしょう以外のことでも普通に何でも話せる。
なんでこんなに気が合うかね・・・ってちょいと不思議。
HONORももちろん楽しみだったが
彼女と会うこともすっごく楽しみにしていた。
合流してから彼女が行ってみたいと言っていたカフェへ。
ところが、混んでて入れなかったんだな・・・
残念。
外観もすっごくステキで入ってみたかったなー・・・
まぁ、仕方ないよねって行った違うカフェも
けっこうステキだったからいいか![]()
そのカフェで仕事のこととかいろいろ・・・
まぁ、いろいろさ。
いろいろ話していたら
そろそろHONORの時間...