昨日、大好きな人に電話したの
電話するのはテスト期間中は我慢しようとしてたけど
どうしても聴きたくなったん
そんで、会話して映画の約束出来て
また一緒に働かさしてもらうことになって
幸せなはずなのに
何で平常心なんだろう
前までは余韻に浸るぐらいだったのに
慣れたのかな
嫌な予感がするよ
電話するのはテスト期間中は我慢しようとしてたけど
どうしても聴きたくなったん
そんで、会話して映画の約束出来て
また一緒に働かさしてもらうことになって
幸せなはずなのに
何で平常心なんだろう
前までは余韻に浸るぐらいだったのに
慣れたのかな
嫌な予感がするよ