昨日、大好きな人に電話したの

電話するのはテスト期間中は我慢しようとしてたけど

どうしても聴きたくなったん

そんで、会話して映画の約束出来て

また一緒に働かさしてもらうことになって

幸せなはずなのに

何で平常心なんだろう

前までは余韻に浸るぐらいだったのに

慣れたのかな


嫌な予感がするよ
本当の幸せをつかめる人は

精一杯努力した人なんだよね

口で言うのは簡単なんだよ

何か犠牲にするつもりで

必死に頑張らなきゃいけない

って分かってるのに

行動にでない

なのに焦りだけはある

何なんだろうね

 
見えるか分からないちっさい達成感求めて

コツコツと積み上げて行くことの難しさ

本当に積み上げて来た人が

人から尊敬されるんだよね


私は今何をしたいの

英語を二年間で習得したい

秋から留学

それに負けない語学力

今のままじゃ駄目駄目

だから勉強

なのに店長さんのこと考えてる

サークルの事考えてる

目の前の楽しさにつられてばかり

英語もしなきゃ、奇麗にならなきゃ

あれもこれも欲張りさん

器用に生きれる人間になりたいな


英語にやる気を持つ時

ほかのものに追われてる時

ん~難しい

もっと気楽に行こうかな

焦っても何も始まらんしね

簡単に一つにしちゃえ

店長に好かれたく英語に励む女子大生

変なまとめだ~
告白してさ

今の関係がなくなったらめちゃ嫌やん

ウチの場合

今の関係があるから遊びに連れってくれる

わざわざ30分かけて迎えに来てくれて

ご飯食べて、映画観て、おしゃべりして

で、またウチを送ってくれて40分かけて

家に帰る好きな人

一人暮らしで暇なの知ってて連れ出してくれる

元バイトと店長の関係

こんなんふられたら、もう会いに来てくれないやん

もう会えないとか辛いよ

。。。ん?ふられたら区切りがつくのかな?

できるのかな?こんなにはまっちゃてるのに


会うたびに好きになる

また会いたいって思う

でも、貴方はいつか結婚する

笑顔で祝福する準備をしなくちゃね

でも、そのときにウチが成人してたら

1回だけワガママ聴いて

好きだよって言いたい

困る顔しちゃうだろうね

それまでは、振り向かす努力をするわ

女の子らしい発言、いつもしてなかったけど

どんどん自分磨くから

貴方から羽ばたくときまでみててね
ウチなんて誰かと付き合ったこと無いし

男の人なんてよく知らない子だよ

だから「好き」なんて感情もよく分かんない

だから、高校最後にしたバイト先の店長が貴方で

とっても良くしてくれて、お兄ちゃんみたいだって思った

でも

大学に入って、一人暮らしで暇人なウチを

仕事帰りに迎えに来てくれて、遊びに連れってくれる貴方

10歳年上で

師匠って言われてる貴方

めちゃ惹かれるんですよ


叶わないなんて分かってる

妹みたいにしてくれてるんですよね

あくまで「元バイト」ですよね

ちゃんとわきまえてるつもりだよ

でも

声が聴きたいとか

会いたいとか

どーしても思ってしまうの


前の恋

自分何もしないまま終わっちゃった

めちゃ後悔した

次は何もしないまま無くしちゃいけない


今までで

一番かっこいい人

一番可愛い人

一番大切な人

一番大好きな人
ウチは別に恋がしたいわけじゃないの

男の人と遊びに行きたい訳でもないし

ただ飯が食べたいんじゃないの

ちやほや何て望んでないの

英語の勉強して

たまに師匠から来る電話を楽しみにしてたいの

会いたいとか言われても知らんわ

つか、付き合っても無いのに

メールばっか勘弁してください

何で毎朝メールが来るの!?

一時間返さなくてメールが来るの!?

何で束縛されてるの!?

いい人やと思うよ

意思もしっかりしてるし

まじめだと思うよ

でもウチはもうまじめ君は嫌なんです

騙されたくないんです

まじめ君てね、どっかつつくと矛盾だらけなんだよ!?

かえって傷つけるんだよ!?

いい加減なひとがいいんです

気まぐれな人がいいんです

師匠みたいにいい加減なのに魅力ある人がいいんです

ほっといてほしい