告白もしないまま諦めるのは失恋になるのかな
言わないで終わるのは実に歯がゆい
でも、どうしても勇気が出ないんだ
世間体?そんな大事でもないか
どうしても恥をかくのが怖い
周りの目が怖い
どうしても、もう会えないんだから
せめて笑顔で、がいいやん
気まずいサヨナラで終わるのが怖い
諦めるのにこんなに考え込むのもどうだろね
「お気に入り」で終わっときたい
そんなんでウチ、前進出来るんやろか
言わないで終わるのは実に歯がゆい
でも、どうしても勇気が出ないんだ
世間体?そんな大事でもないか
どうしても恥をかくのが怖い
周りの目が怖い
どうしても、もう会えないんだから
せめて笑顔で、がいいやん
気まずいサヨナラで終わるのが怖い
諦めるのにこんなに考え込むのもどうだろね
「お気に入り」で終わっときたい
そんなんでウチ、前進出来るんやろか

