告白もしないまま諦めるのは失恋になるのかな

言わないで終わるのは実に歯がゆい

でも、どうしても勇気が出ないんだ

世間体?そんな大事でもないか

どうしても恥をかくのが怖い

周りの目が怖い

どうしても、もう会えないんだから

せめて笑顔で、がいいやん

気まずいサヨナラで終わるのが怖い

諦めるのにこんなに考え込むのもどうだろね

「お気に入り」で終わっときたい

そんなんでウチ、前進出来るんやろか

黄色は食欲をそそる色らしく

私の部屋は黄色なのも

関係あるのか知りませんが

気づいたら何か食べてるんですけど...

食べちゃ駄目って思ってても

手を伸ばす

意思が弱いな~

恋したら減るって言うけど

恋してても食べるタイプなの!!

電話したら減るかな?

うう~


上手くバランスがとれないよ~

今日は親友達が我が家に遊びに来てくれましたラブラブ

たくさん話して笑って

皆でご飯作ってほんま楽しかったラブラブ!

肩に力いれないで話し合える友達ってやっぱり最高だね!

知らない県で一人暮らして不安ばかりだったけど

二人のおかげでまた頑張れる!!

ほんまアリガトウ!大好きやヾ(@°▽°@)ノ

夢も恋も頑張るで!!

今日はめちゃ食べたから明日からまた食事には気をつけよ~
いつも怖い存在だった

怒られないように気を使い

気に障らないように気を配った

一人暮らしを希望したのも

とにかく離れたかった

気づいてはいたよ

それは過剰なだけの心配性だってこと

いつも気になって仕方ないんだよね

上手く表現できない不器用さんだもんね



一人暮らし始めて

あれやこれやと

たくさんのものを買ってもらった

食事で苦しんではいけないと

遠いのに毎週食料を買って来てくれる

私は裕福な一人暮らし生活をおくりたい訳じゃないのに


ただ夢だけを追って行きたかった

でも今は違う

夢は自分だけのものじゃないんだね

支えてくれる人達のためにも

叶えるべきものなんだね


ありがとう

支えてくれて

守ってくれて


大好きやに

負け犬の遠吠え のつもりは無いけど

素直に思ってること言えずに

逃がした幸せって結構あるんだな~

恋愛でも、普段の生活でも

どうしても自分から逃げたり

相手を突き放す言い方をしてしまう

んで後で後悔

特に異性から俺のこと嫌い?って言われます

違うんです。恥ずかしいんです


気をつけようと心がけても

いざ会話すると我を忘れる


英語でもこんなんやったらイギリスで友達できんわな

ただでさえ日本人って消極的で

ワタクシ日本人の中でも消極的なのに


逃げて後悔するなら

ぶつかって後悔しよう
 

仕事でしか見られてないとは思うけど

今の大事な人、サヨナラはしたくない


喋らず友達になれないなら

喋ってから自由に思われよう