せどりで人生に彩りを!全力で人生を楽しむブログ -3ページ目

せどりで人生に彩りを!全力で人生を楽しむブログ

息子に人生は楽しいものだと伝えたい!40歳から本気で人生を楽しむことを決意しました!



こんばんは、デラです!



あらためて言うことでもないんですが

本当に世の中から無くなて欲しいものが

一つあります。




あ、厳密に言ったら沢山ありますよ。


病気とか差別、いじめなどなど・・・・・・



でも、今回僕が言っているのは

世間一般誰しもが考えるようなものではなく

実際に僕に直接関係のあるものです。


それは何かというと






「二日酔い!!」




でございます




・・・・・・・・・・・・・・





「飲み過ぎなだけだろ!!」


とツッコミも聞こえてきましたが(笑




しかし、辛いわけです。



昔から飲んでる時はいいんですが

翌日になると・・・・・・



頭は痛い、気持ち悪い、時には発熱



ここだけの話、一度だけ会社休んだことも(笑




40歳にもなって未だに自分のコントロールができません。

ま、若い頃に比べればマシにはなっていると思いますが。







昨日も、これから大きな夢を一緒に追いかける

素敵な仲間たちと、打合せの後飲みに行ったわけです。


いつも行く、安いけどメチャクチャ美味い店に行き

楽しい話で盛り上がる!



・・・・・・・・・・





飲みすぎる(笑





そして今日は激しい頭痛を我慢して仕入れにきました。



いつもだったら



「いや~、こんな日は家だなあ」


て感じでサボっちゃうのですが


なぜか



「今日は仕入れだ!」




と思い、昼前に出発。





そして一件目のゲームショップで

サクサクっとワゴンから10本ほどGET!


粗利で15000円ぐらいは確保。




そして次の家電量販店でお宝発見!



店での滞在時間は30分ほどでしたが

粗利で35000円GET!




二日酔いなのに仕入れに行こうと思ったのは

このためだったのか!



きっと神様が教えてくれたんだと思い

全力で感謝しているところです。




こんなに素敵な仕入れができるなら

二日酔いも悪くないかな~




いや



やっぱいらないな(笑






さあ~、頭痛も治まったし

仕入れの調子もバツグンなんで

もう一店舗、仕入れ行ってから帰りますー!




PS


そう言えば先日もこんなことが。



数日前から車のスライドドアが開かなくてしまい

原因がまったくわからなく困っていました。



そんなある日

都内で、いつもお世話になっている方とお会いしました。


その日は天候が悪く

その方は奥様と小さなお子さんも一緒だったので

自宅まで送って行くことにしました。



そして到着した時



デ「あ、ごめんなさい。そのドア、開かないんですよ。

        いま、開けますねー」



奥「あ~、チャイルドロックですかー」






・・・・・・・・・・・・・・






お、おおおおーーー!



チャイルドロックかあ!





どうやら荷物かなんかがぶつかって

ロックが掛かっていたようです。



子供も今年から6年生になるので

そんなシステムがあることスッカリ忘れていました。




そして無事ドアも元に戻り



「あっ、これを気づかせるために自宅まで送ることになったんだな~」



と思いました。




こんな感じで日々素敵な出来事を引き寄せています。



素敵な出来事、引き寄せてくださいね!




PPS



都内で会ったのはこの人


http://uesistyle.net/blogranking.html



本当にいつもお世話になっています!



美男美女夫婦で子供もメチャ可愛い。


もし何処かで彼に会ったら



「結婚おめでとう、上氏!」




と気楽に声をかけてみてください。

きっと素敵な情報をコッソリ教えてくれますよ。




何を隠そう、僕が上氏さんを送っていく

本当の目的は


有力な情報をいただくためです!



タダで情報GETできるならアッシーも悪くない!



でしょ(笑