でらオク 3Dテレビやロレックスが激安で手に入る新オークション!!

和食万松

  こんにちは、今日も暑いですのぉ。
冷たい食べ物といえば、冷やし中華いいえ

冷やし かつどん(金)!!←何これぇ  ヽ(゜ロ゜;)ノ

利尻昆布と特注ブレンドの削り節で毎日拵える「和」の基本、命の出汁
その命の出汁をさらに懐深く仕上げた「黄金出汁」。
この黄金出汁をキリっと冷やしてご飯に掛け、その上に揚げたてサクサクのとんかつをのせ、白梅肉で爽やかな味付けに。
 温泉玉子ととろろ、大場の相性はもちろん抜群。
名古屋の暑い夏に負けないサッパリ系のドンブリに仕上げました。

   すごく気になります。赤味噌が大好きな方のために、冷やしかつどん(赤)
  がありますニコニコぜひ今度食べに行きたいと思います!皆さんもチャレンジッ
  \(◎o◎)w(°o°)w!

  
詳しくはこちら⇒和食万松 割り箸グッド!

deraokuはこちらテレビヘッドフォンCDカメラパソコン電話ポケベル