さっきTVで特集やってました(°∀°)b

でらオク 3Dテレビやロレックスが激安で手に入る新オークション!!

名古屋コーチン卵バーム

* 小倉あんと渋皮栗をコーヒー風味の生地で包みました。
* ナゴヤの喫茶店文化をロールケーキで表現
* 小倉あんのやさしい甘さと自家焙煎コーヒーのほろ苦さの絶妙なバランス
* 賞味期限は出荷後3日間です。
* 特定原材料:乳・小麦

名古屋の老舗カフェがお届けする小倉あん・栗の甘さとコーヒーのほろ苦さが織り成す名古屋テイストが絶妙なロールケーキ。どなたにも好まれるやさしい美味しさ。
ブランド: カフェタナカ

生産量が少なく、貴重で高級な名古屋コーチンの卵を惜しげもなく100%使ったふんわりしっとりの太巻きバーム ◆原材料鶏卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、コンスターチ、オリゴ糖、塩、ソルビトール、乳化剤、膨張剤、香料(乳由来)、着色料(アナトー・カロテン)
どえりゃあうまいでぇ!!


でらオク 3Dテレビやロレックスが激安で手に入る新オークション!!

カフェタナカ 名古屋フィナンシェ

* 当店おみやげ人気NO.1
* 西尾産抹茶のほどよい苦さとしっとり感
* 今ブームの味噌スイーツ 岡崎八丁味噌のコクと香り
* 新聞・雑誌で多数掲載
* パッケージもオシャレです

西尾産抹茶と八丁味噌がパティシエ田中千尋によって名古屋オリジナルなスイーツに生まれ変わりました。TV・新聞・雑誌で何度も取り上げられたその味わいをどうぞお試し下さい。

でらオク 3Dテレビやロレックスが激安で手に入る新オークション!!
名古屋ロール

* 小倉あんと渋皮栗をコーヒー風味の生地で包みました。
* ナゴヤの喫茶店文化をロールケーキで表現
* 小倉あんのやさしい甘さと自家焙煎コーヒーのほろ苦さの絶妙なバランス
* 賞味期限は出荷後3日間です。
* 特定原材料:乳・小麦

名古屋の老舗カフェがお届けする小倉あん・栗の甘さとコーヒーのほろ苦さが織り成す名古屋テイストが絶妙なロールケーキ。どなたにも好まれるやさしい美味しさ。
ブランド: カフェタナカ

激安オークションでらオクでは、カフェタナカさんのでらうみゃースイーツを安くゲットできるかも!!
カフェタナカさん詳しくはこちらです⇒ケーキナイフとフォーク食パン

deraokuはこちら⇒テレビヘッドフォンカメラパソコンCD