でらオク 3Dテレビやロレックスが激安で手に入る新オークション
何年か前に夜景を見に行ったのですが・・・・・・
名古屋市北東部の郊外地、守山区と瀬戸市の境界地にある。有名な夜景スポットでもあり、心霊スポットでもある東谷山!!
標高198メートルの小高い山で、夜は名古屋市街地の夜景が見渡せるちょっとしたデートスポットであるが、ここは心霊スポットとしても地元で名を馳せている。
山頂に神社があり、その境内にある木々に五寸釘が打ちこまれたと思しき痕跡が見つかっている。∑(TдT ;)
また、僅かながら正体不明の霊の目撃報告も存在する。
庄内川沿いの国道からも普通車で登れる参拝道がある。
国道沿いのラブホテルから登れるらしいが、その道を通って神社の境内が近くなったら急に訳が分からないままに猛烈な恐怖感に襲われて全速力で引き返したという話がある。山中を彷徨う少女の霊が東谷山を訪ねた女性に取り憑いて何と殺してしまった恐ろしい話を聞いたことがあります。( ̄□ ̄;)!!
東谷山の近くには釣り堀の池や、フルーツパークなどもありちょっとした観光地でもあるが、住宅地や看護大学が隣接してるにも関わらず、夜はかなり不気味な雰囲気に様変わりする。..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
池の近くには、何処かの社宅だったと思しき鉄筋コンクリート2階建ての廃墟も、長年放置されていてボロボロに荒れている。本当に怖い場所ですので、興味があるかたは一度訪れて見てはいかがでしょうか??あの時何か不気味な気配を感じたのは何だったんでしょうか??あれは何の音、声・・・・・・気のせいですよね。はっきり言ってかなりの勇気がいります。\(゚o゚;)/ウヒャー!!もちろん夜景はきれいでしたよ。名古屋市では隠れた心霊スポットとされているのです。w(゜o゜)w オオー!
開催中のオークションも見に来て下さい!!
http://www.deraoku.com/