朝起きてエックスを読んだ後にブログを書く。しかし書く事が思いつかない。どうも僕です。

 

テレビを観てたらショート動画が流行ってると流れてきた。ショート動画。ちゃんとした作品は観た事無い。YouTubeでショート動画は観る事あるが、そっちもたまにしか観ない。どうも短時間でまとめられた動画は好きじゃない。煽ったタイトルとかまとめサイトのまとめみたいに感じる。そもそもタイパやコスパ等の言葉もあまり好きじゃない。無駄がええねん。ハイテクよりもローテクが良い。2倍速視聴よりも等速視聴。そんな人間である。ブログも短いよりも長いほうが良い。いつもブログ記事の最後に文字数書いてるのもそういう事である。

 

昨日はiPhone17の発売日だった。エックスのフォロワーで早速買った人が居たので感想を見てた。音質やカメラが良くなった。ドコモのeSIM障害などなど。買ってる人もいつもより多い印象がある。自分はAndroid派なのでiPhoneは買わないが最新のはやっぱり良さそう。air折れそうと前回記事で書いたが折れないように出来てるみたいだ。それじゃ安心して買えるというもの。でもair買ってる人は少ない印象。

 

それではまた。今回のブログ記事文字数500文字。