どうも僕です。オススメの一番のアニメ教えて下さいと言われたので、ゆゆ式と答えておいた。老若男女にオススメ出来るアニメだと思う。悪役も居ないし。健全な雑談だけで終わるアニメ。それが珍しいからオススメした。ヤマノススメと迷ったが、やはりゆゆ式は別格なのである。アニメ感想もこのブログで書いた。懐かしいね。今でも原作漫画続いてるしね。アニメのBDBOX欲しい欲しいと思って結局買ってないな。
話は変わってSpotify。最近ルパン三世のテーマ聴いてる。97年のテーマが一番思い入れがある。ワルサーP98、炎の記憶などTVスペシャル観てたからね。録画したビデオあるけどもう再生出来ないだろうな。その頃のTVスペシャル面白かったなぁ。これ以後だとファーストコンタクトは面白かったけど。最近のルパン三世は全く観ていない。90年代で止まってる。新声優は良いと思うけど。またTVスペシャルやってくれないかな。最近は劇場版路線なんだよね確か。
それではまた。424文字。