久々にPS「R-TYPES」やったら死にまくった。どうも俺です。
やはりシューティングってやらないと腕が鈍るな……。
はい、SCC音源。ファミコンでは出せない独特の音源だった気がします。
透き通るような音階が良いですねぇ。綺麗なんですよね。
MSX:KONAMI Gradius (SCC Ver) Soundtrack
グラディウス ファミコン版(Gradius for NES) BGM
FC版は音は再現率低かったが、映像に関してはよく再現されていた。
でもゲームというのは音楽が重要だなぁ、と思います。
1986年。俺が生まれた年のゲームをこうして語ってるなんて
何か不思議ですね。同い年として愛着が湧くのでしょーか。
好きなゲームである「がんばれゴエモン」も1986年だし……。
「メタルギアソリッド」は1987年ですけど。
この頃のゲームはやはり凄いな。まさに黄金期だわ。
やはりシューティングってやらないと腕が鈍るな……。
はい、SCC音源。ファミコンでは出せない独特の音源だった気がします。
透き通るような音階が良いですねぇ。綺麗なんですよね。
MSX:KONAMI Gradius (SCC Ver) Soundtrack
グラディウス ファミコン版(Gradius for NES) BGM
FC版は音は再現率低かったが、映像に関してはよく再現されていた。
でもゲームというのは音楽が重要だなぁ、と思います。
1986年。俺が生まれた年のゲームをこうして語ってるなんて
何か不思議ですね。同い年として愛着が湧くのでしょーか。
好きなゲームである「がんばれゴエモン」も1986年だし……。
「メタルギアソリッド」は1987年ですけど。
この頃のゲームはやはり凄いな。まさに黄金期だわ。