うっひぃおおおおーーーーーいっ!!!!誕生日おめでとう俺!!
チョコレートケーキウマーーい!!!おいひぃ!!おいひぃいのぉ!!!

はい。25歳になりました。
成人式やった20歳の頃からもう5年も経ったのだと思うと感慨深い。
速すぎる。あっという間だ。色々とあったもんだ。

30歳までのカウントダウンはもう始まっている……!
あっという間だろうなぁ……。30歳。
早く童貞を卒業しないと魔法使いになってしまうから困る。
いや、俺童貞じゃねーし!!!

誕生日プレゼント欲しいな……。
黒髪ツインテでツリ目で巫女さんで幼女でツンデレで素直クールな感じの。
そんな子と俺は結婚したいわ。うん、そんなの現実には居ないわ。

デラベッピンレベル4の人生はまだまだ続く。
俺はまだまだこんな所では終わらない!
俺が産まれた時、死にかけで産まれたらしく、大変だったみたいだけど
こうして今も生きている。せっかく貰った命ですもん。大切にしますん。
色んな人から輸血して貰った血が流れてるんですよねぇ、俺の体内には。

感謝しています。
おめでたい日なのよ、今日は。俺にとってはヘ(゚∀゚*)ノ