$デラベッピンレベル4の雑記☆彡
先月号感想はこちら

「○本の住人」「かなめも」は今月号休載。

原悠衣『きんいろモザイク』
単行本第1巻発売記念として表紙&巻頭カラーです。相変わらず、
異文化交流4コマ漫画としてはキャラもギャグも安定性抜群ですね。
綾の可愛さが凄く伝わってくる回でしたww「私より重い」wwww
こう……天然系ボケツンデレって凄く珍しいと思う。綾可愛い。
ダイエットのためにマラソンをするため、朝から弁当を作るアリス。
「米」弁当笑ったwwwwwアリスってイギリス出身なんですね。

未影『ホイップノート』
お料理お嫁さんクラブ4コマ漫画。こっちもキャラの安定感は高い。
用務員室掃除って訳ですけど、怖い話苦手なのねwww
レコの可愛さが相変わらず……かわええwww先生のダメさ加減は凄い。
昼寝するために用務員室を使う!それはありだと思います。

すか『ひろなex.』
扉画で自分のスカートめくってるめぐみ可愛い。下はジャージだけど。
「ぱんつ見えてた」この台詞、広菜はよく言いますよね。前も言ってた。
「うっちゃり」って目を輝かす風優夏は相変わらずだなwww
「鎖を付ければスカートはめくれない!」ってそういうオチかよwww
見事にオチましたね。なんつーか、エロかったな今回は。

器械『アキタランド・ゴシック』
ゲスト連載三回目最後でございます。フリーマーケットにやってきた
アキタちゃんご一行。先週に続いて買い物するのが好きだなぁ。
なんでこんな妖しげな物を売ってる会場なのだろう?と思ったら
そういうオチなんですね。アキタちゃん達も人間じゃない感じですが、
あの世の者ではないよって事。アキタランドって不思議。

来月から正式連載おめでとうございます!!!!!
やったーーー!!!正式連載だー!!!!単行本出たら買う!!!!!

昼間行燈『おにさん、こちら』
映画館に一人で行く事になった妹のかなで(妖怪のもみじも一緒だが)
取り憑かられて色々と恥ずかしい所を姉に見られてしまった。
「もう、もみじは出ていけ!!疫病神!!」
二人は別れてしまう。いやぁ、いったいどうなるんだろう。
俺はまだまだ連載続いてほしいんですけどね。ここで終わらすのは
もったいないと思ってる。仲直りでENDはちょっとな……。

Koi『ご注文はうさぎですか?』
パン作りをした経験があるココアはみんなでパン作りをしようと提案。
千夜も加わって四人でパン作りに励む。もうね……、
涙目で訴えかけるチノが可愛すぎてwwwwwwやべぇ超萌える。
きららMAXで一番、萌え要素が半端なく高い4コマですね。
それでいてキャラが全員可愛いという……。チノ可愛過ぎる。

みそおでん『ラッキーストライク!』
おぉ、センターカラーだ!!!レン可愛いなwww可愛さが引き立つ。
今回はレンのマイボール指抜き練習って事で地味な練習をする事に。
でも確実に上手くはなってると思うからレン頑張れ。
この4コマ漫画読んでるとボーリングやりたくなってくる。

小林徹郎『SUNNY SIDE UP.』
海に行く事に決めた加奈子一行は水着選びをする事に。
ほほう、水着選び→次回は海で水着回って感じで引き延ばす手法か。
こういう手法は嫌いじゃないですぜ……。潜水服笑ったwwww
メラニアが「こんな紐でなんでこんな高いんだよ」って言ってたけど
まさにその通りだと思うwwwなんで布面積小さいのにあんな高いのかと。
もういっその事、その潜水服で次回は頼むwwwwああいうネタ要員は
一人は居てもいいと俺は思ってる。なんか夏休み生活になってから
昆虫部とかそういうの全然関係無くなってきてるね。たまに設定忘れる。