今日は上司と前々から約束していた晩ご飯を食べに行く事に。
会社の上司(63歳 男性)と一対一での素敵な晩ご飯である。
$デラベッピンレベル4の雑記☆彡
親子ぐらいの年齢差があるのでどういう話題の会話をしようか……。
と思っていたが、意外とそうでもなく話題は尽きずに二時間ぐらい喋ってた。
多分、相性が良かっただけでしょう。久しぶりにおなかいっぱい食べたし、
満足でござる。あー、久しぶりに肉食べたー。うぇーーい。

ちなみに画像は「ぶらばん!」のエビです。エビって言うなぁ!!
エビ可愛いよエビ。後輩で生意気かと思ってたら良い子なキャラなんだもん。
デラさんは良い子キャラには弱いです。めっぽう弱いです。

明日は台風が来そうにも関わらず、ちょっと上野に出かけてきます。
以前知り合った絵描き仲間の所へ行く。一年半ぶりに。
最近は忙しくてなんだかんだで会っていなかったのです。
俺が絵を描いていなかったら知り合う事も当然無かったでしょう。
不思議なものです。俺は全然下手なのにねぇ。

泊まりがけで行くのでブログの更新は出来ません。
あー、がっつりと絵描かないとなー。