
ヘソ出しくらいなら健全だろう。健全……だよな?
下着とかそういうの見えてないからセーフだよね?ね?
ヘッドホンとかスパッツとか何気に萌え要素多いのな。
萌え要素は多ければ多いほど良い。そう思うだろう?ワトソン君。
そのキャラの魅力がその分だけ上がるってもんだ。
「読者や体裁を気にして書くのではなく、自分の書きたい事を、書きたい様に、
自由に書くべし。それがあなたの魅力だ」
某編集者の言葉。読者やビジネスに目を向けすぎるのもよくないって事か。
自分の書きたい事を自由に……か。いい言葉だ。
文章ってその人の人柄がモロに出ますからね。だから言葉というのは怖い。
どうも去年より確実に忙しい繁忙期のようだ。んげ~~。
……と俺は疲れのあまり、このスパッツ少女に踏まれたいという。
そういう感情もモロに出てしまうから怖いんですよ。
俺は!!元気っ娘は好きだっ!!!!あ~~~、うん。話を変えよう。
雑誌「まんがタイムきらら」もしかしてもう今月号発売してる?
なんか「けいおん!」最終回っぽい画像をちらっと見たんだがフラゲ?
まぁ今週末には僕も読むし、楽しみなのです。あっずにゃんにゃん><
へい。今回もダラダラとした堕落した記事で申し訳ない。
まぁ、ネタも無いし疲れてるのでダラダラしたくもなりますよ。
明日は今日よりも楽だといいな~。そんじゃ、おやすみ(`・ω・´)ゞ
なんか最近、長文記事ばかり書いてる気がするんだけど気のせい?
なんなんだろうねこれ。