

俺もなでなでしたい。
さーて来週で最終話ですか。
いったい誰が犯人なのか、気になる所。
オペレーターでゆりっぺと精通し、ガルデモを管理してる遊佐っぽいが。
まぁ、多分違うだろう……。
そういえば「電撃Gsマガジン」7月号(クドが表紙のやつ)の4コマ読んだけど
遊佐を見て「この冷たい瞳……NPCか?」って台詞あったしなぁ。
「エンジェルビーツ!」4コマはSDキャラが可愛いから好きだぜ。読む価値ある。
あれは読む価値ある。面白いし。
友達を見送ったラストの天使ちゃんの微笑みには萌えた。
いい話じゃねーか……。
Angel Beats! The4コマ
(作:こもわた遙華/原作:麻枝准[Key]/キャラクター原案:Na-Ga[Key])
公式サイトで試し読み出来たはず。
麻枝「もういいや、このアニメ」
鳥羽「あきらめんなよ」
麻枝「いろいろありがとね。なんでこんなに尽くしてくれたの?」
鳥羽「それは……。お前とやりたかったからだろ。最後までがんばれよ」
麻枝「人生賛歌なんて……。冗談みたいなコピーだよ。
人生賛歌が浸透しなくても、こんなにいっぱい曲生み出せたんだから
もう十分だよ。 主題歌初動8万枚。うれしかったな。
言ったでしょ。オレ、曲作るの好きだから。だからすげー楽しかった!」
鳥羽「じゃあ、もう全部叶ったのか?」
麻枝「叶う?何が?」
鳥羽「その……。アニメでしたかった事だよ」
麻枝「ああ……。もういっこあるよ」
鳥羽「何?」
麻枝「伏線」
鳥羽「えっ」
麻枝「物語の究極の仕掛け。 でも、張りも回収もできない。
それどころか一人じゃなんにも思いつかない。
説明不足ばかりのこんな展開……。誰が支えてくれるかな。 神様ってひどいよね。
オレの名声、全部奪っていったんだ」
鳥羽「そんなこと……。ない……」
麻枝「じゃあ、10話の伏線張ってくれますか?」
鳥羽「えっ……。それは……」
岸 「張ってやんよ!俺が伏線張ってやんよ・・・これが、俺の本気だ!」
麻枝「ん、そんな・・・監督は本当のオレの脚本を知らないもん・・・」
岸 「告白が・・・感動のシーンがどんな唐突でも俺が伏線張ってやんよ!
もしお前が、どんな脚本を書いてたとしても!」
麻枝「准、プロット書かないよ?設定丸投げだよ?」
岸 「どんな脚本でもっつったろ!」
このコピペ考えたやつすげぇwwwwwwwwwwww