なんつーか、カードキャプターさくらになった夢を見た。いやマジで。
$デラベッピンレベル4の雑記☆彡
木之本桜になってる夢。なんでアニメキャラになってるのって話ですよ俺。
身体も声も木之本桜ですよwwwwwおもしろおかしい夢だ。
こんな夢でした↓

俺(木之本桜)「ぬあーーー!!木之本桜になってるーーー!????」

学校の制服着て帽子被っている格好。声が俺の声じゃなく丹下 桜。
見た目もアニメの木之本桜そのまんま。
そしてなぜか外に居た。風景は実写でキャラはアニメ調というおかしな世界。
そこへ知世ちゃん(クラスメートの友達)がやってくる。

「桜ちゃん。おはようですわ」
俺(木之本桜)「はぁ!?と、知世!?」

そりゃビックリするわ。アニメキャラの知世がそこに居るんだから。

「……どうかしたんですか?」
俺(木之本桜)「あっ!?いやなんでもない。いや、なんでないよぉ~」

超恥ずかしい。なんで俺がこんな言葉遣いしなきゃならねーの。
内心そう思ったがなぜか「バレたらまずい」という感情が働いた。
木之本桜であって木之本桜でない、という事がバレたら
大騒動になりそうだからだ。
「なんか今日の桜ちゃんは変ですわ~」
くすくすと笑いながら言う知世。

俺(木之本桜)「ほ、ほえ~。そうかなぁ~~」

ああああああ、超恥ずかしい超恥ずかしい。桜になりきるの超恥ずかしい。
「駅前に可愛い雑貨屋さんがオープンしたんですよ。一緒に行きましょう」
俺(木之本桜)「なんで俺がそんな店に……」

「えっ?」

俺(木之本桜)「いや、行きます行きます!!」
てくてくと駅前まで歩く俺ら。
せっかく木之本桜になってるんだし、一緒に銭湯行こうぜ!!wwww
とか言いたい気持ちはあったにはあった。しかし、
なんかそんな下心を働かせちゃまずいような気がしたので自重した。

そしてファンシーで乙女チックな雑貨屋に到着。
「ここですわ~」
俺(木之本桜)「素敵なお店だね」
ぶっちゃけ入りたくない。こんな所入って何を買えと。
「可愛い筆箱ですわ」
俺(木之本桜)「……もっとこう、かっこいいやつの方が桜の好みかな~」

ちょうど外の窓を覗くと雨が降っている事に気付く。
「雨が降ってきましたわ……」
俺(木之本桜)「あぁ、じゃあ傘買おう傘」
「え?その青い傘?桜ちゃん、なんだか男の子みたいですわ」
中の人は男だからな……。
結局、知世はピンクの傘。俺は青い傘を買い、外に出る。
「明日のテスト、自信はどうですか?桜ちゃん」
俺(木之本桜)「はい?テスト??」
「期末テスト」
……小学四年生で期末テストなんてあるんかい。
「猛勉強してくださいね」
にっこりと笑う知世ちゃん。

そして知世と別れ、家に帰って机とベッドに教科書やノートを広げる俺。
勉強しないと!!という感情が働いていた。
俺(木之本桜)「……難しい問題ばかりだな」

と、ここで目が覚めました。なんなんだろうね、この夢。
CCさくらは全話観た事ある。だけどなぜこんな夢を見たのかわからない。

【ニコニコ動画】【MAD】 [CCさくら] メタルギアソリッド 潜入


この動画、当時観たなぁ。よく出来たMADであった。