五感 | 『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

社会的役割、周りの目を気にして本当の想いを『仮面』で隠し、周りに合わせて、モヤモヤしてませんか?そんな心優しき人の為に、偽りの仮面を脱いで、好きなことを好きなように表現することが出来るよう自らも実践中のデラ子のブログです。

『五感』


リモートで仕事をすると

切れ目がなくなり

佳境な状況もあいまって

ハードワーク気味になり

ちょっと参っておりましたところです。


人に直接会う事はないけど

コンタクトだけはあって

すっかりヘトヘトです。


そこで、纏うことさえ忘れた

香水を新しく購入してみました。



ここのだけは、ホントにかおりもよく

気分が上がりますデレデレ


今回はアップルの香り🍎

爽やかで、すっきり。


あー、自分にもう少し興味持って

あげないとだなぁと

改めて想う年末です。